活動報告

千歳烏山⇒二子玉川

  • 2013年5月5日 日曜日

全国から政治塾時代のアツい友人達が応援に来てくれています。
いつもより賑やかな街頭演説。テンションも一層、あがります!

朝の街頭は、千歳烏山にて。何度も偶然にもお会いする方がおり、手を振り挨拶をお互いに送り合いました!

その後は成城にて一時間半ほどご挨拶し、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、二子玉川で終了。

千歳船橋ではお世話になっているKお姉様にご挨拶してきました。元気、頂いてまいりました!

二子玉川では、高校生の女の子3人に「昨日、三茶いましたよね? 応援してますから!」とエールを送って頂きました。政策パンフも受けとって下さり「(投票できるようになるまで)あと4年あるけど、勉強しますね!」と。若い人に政治に興味を持ってもらえるキッカケとなったなら、本当に嬉しく思います。

二子玉川では、日テレ時代にお世話になりましたEプロデューサーに遭遇。「とにかく驚きました」と。そのあと、これまた日テレのプロデューサーのM利さんにバッタリ! ご家族連れで、温かいエールを頂き感謝です!

そのあとは二子玉川での里親会で一緒に頑張っていたMさんにもバッタリ。外国人のご友人と一緒で、記念撮影を。ペット殺処分に心を痛めている仲間たちです。

知恵とアイデアで、様々な問題の解決や無駄の削減、取り組んでまいります!

20130505-231050.jpg

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.