活動報告

【みなさまに感謝2013】

  • 2014年1月1日 水曜日

本日、近所にクリーニングに出していたスーツを取りに行きました。
帰り際に店主さんが「塩村さん、来年も頑張ってよ!!」って。
<驚!>
店主さんは無口です。決して余計なことはおしゃべりする方ではありません。 私が議員であることも覚えてないだろうと思っていました。 感激しました。 まだまだ何も変えることができず、都議会の壁を感じて日々奮闘の私ですが、しっかりと頑張らなくてはいけないなと!

そのほか、お世話になった方に本日は数人にお会いしました。 みなさんに応援して頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱい。 支持基盤も団体も何もない私には、みなさんの声が何よりの応援になります。 

今年は世田谷の皆様に、政治家としては未知数の私を都政の場へと押し上げて頂きました。公職選挙法により、お礼を述べることができないため、仕事をしっかりし、ご恩返ししていきたいと思います。

アジェンダはもちろん、「正しいことは正しい」、「誰もしないことだからこそ小さな命を大切にする」という公約等に取り組んで参ります。
 
余談になりますが、様々なことでご心配をおかけしました。
残念ながら党は分裂ということになりましたが、渡辺代表以下、全議員でこれからも精進をし、アジェンダ実現のために邁進をしてまいります。

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします。

みんなの党 東京都議会議員
塩村あやか

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.