新着情報

ピースワンコジャパンお越しいただきました。

  • 2014年4月21日 月曜日

 

先日、広島県神石高原町にあるピースワンコジャパンの大西代表に世田谷までお越し頂きました。

短い時間でしたが、区役所にて新しい形の官民連携の動物愛護施設のお話をして頂きました。

このケースは既に広島では成果を出しており、ここ世田谷においてとても親和性の高いモデルなんですね。なので、ぜひ東京の殺処分を減らし、2020年までに殺処分ZEROに向けたシッカリとした施策ができるような後押しを私も頑張ります!

都政レポートに「ピースワンコジャパンの視察」も掲載しています。

ご希望の方は、塩村事務所にメールまたは、こちらよりお申し込みください。

http://shiomura-ayaka.com/contacts

 

 

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.