新着情報

ニュースなぜ太郎出演

  • 2014年12月20日 土曜日

IMG_7440[1] IMG_7442[1]

テレビ朝日のニュースなぜ太郎の収録でした。女性論客スペシャル。来週のオンエアです。

増田ユリヤさん、菅野朋子さん、犬山紙子さん、プペ・カリンさん(フランスAFP通信)、韓 暁清さん(人民日報編集長)、途中所用により退出した松尾和枝さんのメンバー。

内容は来週をお楽しみに。
因みに韓さんとはスタジオだけではなく、終わった後も控室にて小笠原沖のサンゴ密漁の件について熱くトークバトル。

私は小笠原の方々の安心安全を脅かす行為で有る事は勿論、領海侵犯であること、自然を破壊する様な事を許してはいけないことを主張。海保が頑張っているうちに中国政府側から強く取り締まりをするべきです。

しかし、とても勉強になりました。
どちらの感覚もよく分かっている韓さんの主張から分かったのは、日本人との感覚の違い。考え方が全然違うのです。

とてもいい勉強になりましたし、いい出会いとなりました。いがみ合うのではなく、個人のレベルで友好度を高めていきたいと思います。

荒らしたくないので、この件についての過激な御意見はお控え下さいますよう、お願いします。

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.