活動報告

消防団始式・地元周り・週刊誌の参院選のお話

  • 2016年1月8日 金曜日

2016-01-08 11.28.34

本日は世田谷消防団の始式に来賓として出席をさせて頂きました。
地域防災の要となる消防団の皆様、そしてご家族の表彰もありました。昼夜を問わず、お仕事をお持ちの中での活動に本当に感謝いたします。

終了後は、地元商店を伺い、都政についての意見交換を行いました。
景気は全然よくなってないそうです。これで軽減税率など導入されて、システムなどの負担が出るのも困るという店もありました。

一部で私が参院選に出るという記事が週刊誌に出ていますが、全くのデマです。
現時点で書いてあったような話は一切なく、あたかも事実のように会食の日時まで書いてありましたが、その日はあいにく浅尾事務所の納会で遅くまで神奈川にいたので、複数記者と会食なんてしておりません。日時を書いて妙な信憑性を持たせているところが、週刊誌ですね。みなさん、騙されないでください。
1月8日現在、参院選で準備をしている訳もありませんし、書いてある政党から準備もありません。週刊誌なんだから、その政党で誰が私とそんな話をしているのかまで調べたらすぐに、デマだと分かるはず。だって、いないんですから。まさに、幽霊みたいな話です。(正直1つくらい具体的オファーがあるかと思っていましたが、今日現在まではないです。それはそれで寂しいものですネ)

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.