新着情報

豊洲移転問題理事会待ち

  • 2017年2月24日 金曜日

ミレニアムフライデー!20時30分ですが、都議会はまだ豊洲移転問題の特別委員会の「理事会」の休憩中。

非公開の理事会でまとめて、委員会で公開する。


何をもめるのか。

やましいことが何もないなら、参考人、順番、調査内容は効率よく決まるはず。
私は一人会派ですから、委員にはなれません。

果たす役割は、早期に百条を設置して都民の皆さんの不安を解消して負担を少しでも減らすことでした。ですから、昨年の10月から賛成をして大会派の尻を叩くことでした。
設置されたいま、ホッとしています。

あとは委員ポストを持つ会派の議員に頑張って頂きたい!10月の段階では、共産党意外以外のポストの会派は賛成しなかったのですから。

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.