新着情報

TNRを補助しています。

  • 2017年7月24日 月曜日

TNR助成キャンペーン スタート。

(3月で廃止になった)費用弁償を任期の四年間分を政策実現の為のTNR助成キャンペーンに寄付いたします。

世田谷区の動物病院の協力により、1080円にて雌雄共に手術が可能です。

【オアシス動物病院】
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷1-45-6
田代ビル1F
TEL:03-5799-6512
FAX:03-5799-6513

【ヤマ動物病院】
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-20-6
TEL 03-3414-1923

①雌雄に関わらず、一頭1080円の費用がかかります。
②飼い主のいない猫、地域猫に限ります。
③お申込みは各病院に。特に申し込みの際に詳細を確認してから猫を病院にお連れ下さい。
④オアシス動物病院では猫を捕獲器のままか、頑丈なゲージかキャリーに入れてお連れ下さい。ヤマ動物病院では出来れば捕獲器のままでお願いいたします。
⑤共に費用が無くなった段階で終了ですので、必ず電話で病院に確認して下さい。
⑥両病院に通えるかたが対象です。
(公職選挙法により広島3区の方はご利用できません)
⑦各病院ともに本企画の趣旨に賛同して頂いての特別な企画ですので、両動物病院には感謝の気持ちで接して頂くよう切にお願いいたします。

※ルールは変えることは(きりがなるなる為)できませんのでこの点はご理解ください。
※費用弁償は初期(供託の頃)は交通費をひいていましたが、途中から時間がなく一切引かないままをこちらの寄付に充てています。
※都議会の費用弁償は3月で廃止になりました。また、供託は時効で国に没収されてしまうことからの企画であり、何でもかんでも寄付に充てることを推奨しているものではありません。
※本年1月のねこかつさんとの共同キャンペーンに50万円、次回に30万円。今回のキャンペーンに各病院に51万円ずつ。九州の災害時でがれきの対応や行方不明者のかたを探した重機ボランティアの(公社)に5万円の寄付を行いました。端数を切り上げるために私から少し足させて頂いております。

ご利用できる近隣のかた、どうぞ不幸な子猫を増やさないようにご活用を下さい。
いつも猫の活動をありがとうございます。

プロフィール

塩村あやか

1978年7月6日生まれ。放送作家として「24時間テレビ」「シューイチ」など数多くの番組を担当。

2013年6月、世田谷区より東京都議会議員選挙に出馬、当選。現在、東京みんなの改革 代表、厚生委員会 副委員長、動物愛護管理審議会 委員として活動中。

女性政治家のリアル

個人献金のお願い

twitter

facebook

日経BP コラム連載中

DRESS コラム連載中

劣悪な環境のペットショップについて

TOKYO ZEROキャンペーン

塩村あやかと一緒に活動してくださる ボランティアの方募集中

お問い合わせ先・都政へのご意見

E-mail
info@shiomura-ayaka.com

Copyright © 2015 塩村あやかオフィシャルWEBサイト All Rights Reserved.